2009年02月08日

将来はVIP

私は最近になっていろいろな自己啓発の本などを読んで、自分のこれまでの意識が成功から遠ざかっていくものであったという事ものすごく思い知らされました。

私はこれまでいろいろと仕事頑張ってきたという自信はあったんですけども、それでもどこか成功することを恐れていたというか、本当に成果が出そうになってきたときには、まるで自分自身がそれを壊すかのように、ムキになって仕事しすぎて体を壊したりですとか人間関係を壊してしまったりとか、そういうことがありました。

今思い返してみるとこういったことになってしまったのは一度や2度ではないようで、どうやら私の心に抱えているいろいろな無意識の場所の意識改革が必要なのかなということを思いました。

人間は思っていた通りの人間になる…ということがよく言われますが、これを自分自身を振り返ってみてまさにその通りなのだなというように思いました。私も将来セレブと言われるような人になりたいなというように努力をしてきたつもりだったのですけども。それでもどことなく、深層心理の中には自分では無理ではないのか…というような気持ちが常にあったような気がしています。

ですので最近はよく、将来手に入れたいと思っている生活のリズムを自分の生活の中に取り入れてみると良い。ということ守るようにしています。なかなかVIPな生活やセレブな生活などというものは板につかないような私ですけども。それでも将来はそういった生活がしっかりと似合う人間になれるようにこれから頑張って行こうと思います。

このブログでは私が読んでためになったと思う本屋日々の仕事の中で気づいたことや反省させられたことなどについていろいろと書いていきたいと思います。私よりも立派なビジネスマンの方などから見れば、つまらない事を買いているように思われるかもしれませんけども。まあたまに見てやってください。
タグ:VIP 生活 ブログ
posted by れいな at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

